So-net無料ブログ作成
検索選択

キラキラ [fashion]

今月はピットの中のお仕事を多くしています。

以前、ブロードウェイのチームが来日公演した際、
オーケストラの一員として 参加させて頂いた事がありました。

その時のコンサートミストレスの女性の方が
いつも どこかにキラキラアイテムを身につけていらして
とても素敵でした。

ピットでの衣装は、黒 と決まっています。
演奏会ほどフォーマルにしなくて良いのですが
どこかキラキラしているだけで ぐっと気分が上がります。


私も!
母から誕生日に贈ってもらったイヤリングに合わせて
キラッと光るロングネックレスを 買いました。
MIZUKI のものです。

image-20121110164104.png


クロエ [fashion]

クロエの靴やバック、香水が好きです。
2010080815200000.jpg




母から譲り受けたミスクロエのブラウスがあることを思い出しました。

かれこれ20年は経っている気が…

気に入って大切にしています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

くつ [fashion]

明日から高松。
香川二期会合唱団定期演奏会で、モーツァルトの戴冠ミサを弾いてきます。

2010070912360000.jpg

白いドレスを着るので、ゴールドの靴に。
ブティックオーサキでオーダーしましたが、
ゴールドとシルバーの間の色で,
どんなドレスにも合わせやすく重宝しています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

もりがみベース [fashion]

2010061800450001.jpg
いよいよ明日、本番。
今回はこのバレッタをしようかと思っていて…
ドラッグストアで、このバレッタのアーチに沿うような、盛り髪ベース なるものを見つけました。
試してみたらわりと自然!
でも後藤さんに見せたら、それはナシです。って言われるかなぁ。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

Ao ? [fashion]

今日は、生徒さんをレッスンしてから、
後藤さんに髪をキレイにしていただきました。

場所を変わられたので、今回そちらに初めて伺いました。
青山ですが、あの辺り、最近行っていなかったから
新しいビルが出来ていて、きょろきょろ。
Ao って?去年、グランドオープンしたとか。
知らなかったぁ!

髪を切っている間、目を通すのに用意して下さった雑誌3冊。
ドマーニとジンジャーとオッジ。
どんぴしゃでございます。さすが、後藤さん。




憧れ [fashion]

2010041817170000.jpg
ヴァイオリニストは、大振りなアクセサリーが出来ません。
構えると楽器に当たってしまうので。

だから逆に憧れが強くって。

買ってしまいました。

あるお食事会でこれをしていたら、
ある男性にほめられました。
「素晴らしい!」と。
女性のアクセサリーをサラリと褒めるなんて、紳士です、U先生!
ウレシイデス。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

撮影 [fashion]

VB8Z2445.jpg
プロフィール写真を撮影して参りました。
もうずっと撮っていなかったし、髪をバッサリ切ったので。

カメラマンは北原さん。
モデルのえりちゃんにアシストしていただき、お気に入りが撮れました。

ドレスは、ミスユニバース公式デザイナーの「タダシ」のもの。
太田のルミエールさんで頂きました。
今春は、これと同じデザインで真っ白がありました。
それも素敵です!!

ルミエール tel 0276-45-0055
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

7年来 [fashion]

2010030818260001.jpg私の髪を切って下さっている後藤秀光さんです。
高い技術と、抜群なセンスに全信頼をよせ、まかせきりです。
日常もドライヤーで乾かすだけで、きれいなシルエットになってくれます。
再現性が高いのです。
無精な私はとても助かっています。
いつもありがとうございます。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog