So-net無料ブログ作成
検索選択

トンヨン

音楽祭のお仕事で
韓国の統営に行って参りました!

image-20160329233917.png


image-20160329233942.png


image-20160329234008.png


1日目の本番は
ソリストと指揮を マリオ・ブルネオ氏が


自然な音楽の流れで
オーケストラや観客を包み込んでしまう

強引なところは少しもないのに
ものすごい求心力で。



テクニックを感じないほどの
完璧さを持ち合わせているのは
言うまでもなく・・・
魂の歌だけが聴こえる。



ただただ
魅了されました。




わいわいと 食事するのは 旅ならではの楽しみです。
参鶏湯のぐつぐつした感じが写真でお伝えできないのが残念!


image-20160329234427.png


image-20160329234504.png

レザー♡

今日は 相川商事さん
ショールームオープンパーティー
演奏させて頂きました。

image-20160318232750.png

後ろに掛かっているのは
商品である レザー

上質で 綺麗なだけでなく
響きがまろやかになるのです。



わたしの大好きなデザイナーさんも
お祝いに駆けつけ
聴いて下さっていたようで
更に感激。

iphone/image-20160318233103.png




春へ

無病息災を願ったのもつかの間…

人生初のインフルエンザにかかってしまった2月でした。

皆さまに助けて頂き
何とか乗り切って 気がついたら3月も半ば


寒暖の変化は激しいのですが
通りすがりの花は
優しい色で咲いています。

春はそこまで来ていますね。


image-20160315022038.png

image-20160315022047.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。