So-net無料ブログ作成
検索選択

再会のとき

怒涛の数ヶ月が過ぎて
少し時間が出来ました。


想うだけで
ご無沙汰してしまっていた方々と
話すことが叶っています。


私はマイペースで ブレない方ですが(^^;;

心を乱されたり
迷って決断が出来なかったり…

あります。

失敗もして
反省を繰り返し
未だに …おります。


大切な人と会って
価値観を共有すると
心が楽になる。
また新たにハッと気付いて
自分の道へ戻る。

なんて素晴らしい方たちに囲まれているのだろう と
感謝しながら。


若い時に感じていた生きにくさは薄れていく。

自分を押し出さずとも
周りに生かされているんだという感覚に
身を置けるから。

柔らかに回りだす。



時を重ねると
こんなご褒美があるのって
シワが増えても まあ良いか!と思えます。



紫陽花が咲き始めた6月

今月は3つの本番をこなします。




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

シラネアオイ

おはようございます!
北国も暖かい春がやってきました!
5月はまだ冷たい風が吹いていましたが!
今月は爽やかな風になり過ごしやすくなりましたよ!!
by シラネアオイ (2016-06-14 06:07) 

ぎじん

音楽が傍にいます。心友が側にいます。そこには必ず笑顔があります。
ちょっとホッとする瞬間がこんな時に生まれたなら嬉しいですよね?
心友の奏でる弦音につられて集まる笑顔がきっと元気力をくれますよ
(^_-)-☆
by ぎじん (2016-06-14 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。